2017年3月6日月曜日

ベトナムで行われたICAL2016で発表しました。

2016年12月15日に、ベトナム・ホーチミン市にある
Nguyen Tat Thanh Universityで開催された第1回

International Conference on Asian Linguistics

にて、研究発表を行いました。発表のタイトルは、

Temporal and modal functions of conditionals in the Kyushu dialects in Japanese

です。ハンドアウトはこちらに置いています。

意外と日本からの参加者や日本語に関する発表が多く、驚きました。
そして、開催校の大学の献身的な働きぶりに、本当に頭が下がりました。
一日目の夜のディナーは船上で。大いに盛り上がりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿